上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
若はげなんかに負けるな
23歳・若ハゲとの戦いを日々綴っています。 いつか若ハゲに打ち勝つことを願って日々の育毛日記をつけていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三面鏡
夏は抜け毛が増える季節なんですかね。

一ヶ月くらい前からちょっと抜け毛が増えてきたかなって思います。
秋になっておさまればいいけど。。

ところで、育毛剤をつけるときに鏡を使ってますか?
私は今「三面鏡」を使って育毛剤を使ってます。

今までは頭頂部らへんを適当につけていたんですが、
やっぱり地肌ではなく髪にのみ育毛剤があたってるときが
多かったです。

三面鏡を使うと両手が空いて、しかも頭頂部まで
はっきり見えるのでしっかり地肌につけることができます。

ポイントとしては三面の鏡すべてが大きいやつがおススメです。


三面鏡



blogランキングに参加してます。ぽちっとお願いします
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mouhatusisi.blog71.fc2.com/tb.php/88-1b53c6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
23半三面白糸471和室になじむ半三面座鏡、天然杢ケヤキの総張り仕上げ塗装は表面が堅固なウレタン塗装仕上げ鏡の大きさは106cmと長く全身がすっぽり入り、姿見としても使えます。鏡は高級感の広面鏡を使用しています引出しの材料は総桐べた底の高級仕上げです。天板には埋め
2007/09/07(金) 17:40:48 | ふうかの記録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。