若はげなんかに負けるな
23歳・若ハゲとの戦いを日々綴っています。 いつか若ハゲに打ち勝つことを願って日々の育毛日記をつけていきます。
サプリメント
ってみなさん、何か摂取してますか!?

私は以前は摂取していたのですが、最近はあまり飲まなくなりました。
ちょっとなまけ癖がついてしまって。。駄目ですね、こりゃ。

飲むとしたらやっぱりマルチビタミンとか鉄分なんですかね~。
どっかのサイトで読んだんですけど、安いサプリはやっぱりあまり良くないそうで、
ある程度効果を発揮するのは5000以上かららしいです。

【いいな健康.net】健康・美容サプリメント販売!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして 若ハゲで悩み中の若人です~
カプイソは 食品でも良いとのことでしたから 僕は一味納豆やらでしか取ってないのですが 効果はあるようなないような( ̄○ ̄;)ダブルインパクトの効果は是非教えてください!!
2008/02/20(水) 03:42:23 | URL | ミノミノ #-[ 編集]
ミノミノさんへ
コメントありがとうございます。
そして返信遅くなってごめんなさい。

私も以前は一味納豆なども試してみましたが、育毛に良いとされる一日カプサイシン6㎎イソフラボン75㎎摂取するのは難しいかなと思ってサプリに頼ることにしてます。

ダブルインパクトの検証は随時アップしていきますので楽しみにしてください。
2008/03/02(日) 13:12:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mouhatusisi.blog71.fc2.com/tb.php/130-6e026c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
伝統の健康食、黒ゴマ・にんにく・卵黄を一度に摂れるサプリメント。パワーがぎっしり...
2008/03/07(金) 00:02:45 | サプリメントって気になりませんか?
