若はげなんかに負けるな
23歳・若ハゲとの戦いを日々綴っています。 いつか若ハゲに打ち勝つことを願って日々の育毛日記をつけていきます。
メールマガジン始めました。
こんばんわ。
メールマガジン始めました。
これからは、ブログと共に掲載していきたいと思います。
育毛だけではなく、育毛資金の稼ぎ方についても掲載して行きますので
よろしくお願いします。

左下に登録フォームがございます★

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今までを振り返って
みなさん、こんにちわ。
今回は今までの育毛について振り返ってみたいと思います。
自身の薄毛を認識してから育毛に取り組んできました。
某育毛サロンに通ってみたり、民間療法的なものに手を出してみたりもしました。
そんな中で一番髪に効いたのかな?って思うのはやはりコラーゲンかもしれません。コラーゲンを毎日14g摂取すると2ヶ月とると髪の太さが10%増えるそうなんです。髪の太さでけっこうごまかせますしね★
コラーゲンは食事からでも摂取できます。ただ、毎日14g摂取するのは難しく管理人も食事からすべて補うことはあきらめました。
現在はフラコラ500を飲んでます。
発売以来800万本売れてますし、信頼できます。かれこれ半年近くのんでます☆これ1本で10gとれますので残りはいつも食事から摂取しています。
シャンプーの仕方2
みなさん、こんばんわ。
本日は前回に続いてシャンプーの仕方です。
シャンプーを手で泡立てた後はもみ上げと後頭部を先に洗いながら
あわ立てて行きましょう★

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

シャンプーの仕方
みなさん、こんばんわ。
本日はシャンプーの仕方についてです。
みなさん、洗髪の仕方はどうやりますか。
直接頭にシャンプーをつけますか?
そうですね、手のひらで水で泡立ててから頭につけますね。

ちょっと待ってください。
あわ立てた後どこから洗いますか?
頭頂部あたりの人が多いかもしれませんが。
一番良いのは。。。
次回に期待



もろみ酢が苦手な方はカプセルで★


テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

