上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
若はげなんかに負けるな
23歳・若ハゲとの戦いを日々綴っています。 いつか若ハゲに打ち勝つことを願って日々の育毛日記をつけていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッサージ2
みなさん、こんにちわ。
前回の続きで、いよいよどこをマッサージすればいいのかを
教えますね。
それはもみ上げあたりです。手で触ってみるとドクドクと血管があることがわかりませんか?じつはその血管が頭頂部とかに繋がっている血管ですのでもみ上げあたりをゆっくりマッサージすることがとても大切なのです。


次回はシャンプーについて書きます。





コラーゲンで髪太く!!


スポンサーサイト

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

毛髪培養
皆さん、こんばんわ。
以前、掲載した毛髪培養についての質問があったので、回答しますね。
私がいろいろ調べた結果、今の注目はintercytex社の研究内容です。
リンクを参考にしてください。
http://www.mypress.jp/v2_writers/beep/story/?story_id=1504959

また、intercytex社のIRを見ますと最初の販売計画は2008年を計画していることがわかります。また、現在フェーズ2なので(フェーズ3まである)もう少しなことがわかります。下記がIRですのでご参考に☆
http://www.intercytex.com/icx/investors/rep/2006-06-29/2006-06-29.pdf

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

マッサージ
みなさん、こんばんわ。
久々の更新です。
育毛にはマッサージがとてもいいと聞きますが、
どのようなマッサージがいいのでしょうか?
下手なマッサージは毛髪にダメージを与え逆に抜け毛を促進してしまいます。ですので、マッサージに関してはいろいろ調べたほうがいいと思います。ネットサーフィンをすれば結構マッサージ方法について掲載しているので割愛して管理人が実践しているマッサージ方について簡単に説明しようと思ってます。
マッサージを行う理由は結構をよくすることです。血行をよくするためには頭に血が通っている箇所をマッサージする必要があります。
そこは頭頂部ではなく・・・。





続きは次回★

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

新年
明けましておめでとうございます。
遂に2007年ですね。あと1、2年で毛髪培養も実現できそうですね~☆
あと2年は少なくとも現状維持で行きたいですね。
今年も育毛のために実践していることをブログに書いていきますのでよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。