若はげなんかに負けるな
23歳・若ハゲとの戦いを日々綴っています。 いつか若ハゲに打ち勝つことを願って日々の育毛日記をつけていきます。
大晦日
みなさん、こんばんわ。
もう今年も終わってしまいますね。
仕事が忙しくなかなか更新できずにごめんなさい。
今年はいろいろと髪にいいことを実践してきました。
個人的にはカプイソはそれほどお金がかからず気に入ってます★
みなさんもお試しください。
いざ、植毛へ
みなさん、こんにちわ。
本日、遂に植毛を受けるためカウンセリングしに行きます。
どの程度回復するのか気になります。
結果はいかに??
新宿店OPEN
みなさん、こんばんわ。
以前「あるある大辞典」に育毛にいいとヘッドスパリッツが紹介されていましたが、ついに新宿に2号店がOPENすることになりました。以前、リッツの店員さんに新宿店が出来ることを聞いていたのですが、いつできるのかは聞いていなかったのでまさか今年度中に出来るとは。驚きです。新宿なら関東に住んでいる方ならアクセスもいいし、駅からすぐなのでお試しあれ。
