上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
若はげなんかに負けるな
23歳・若ハゲとの戦いを日々綴っています。 いつか若ハゲに打ち勝つことを願って日々の育毛日記をつけていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者の育毛方法2
みなさん、こんにちわ。
今日は管理人自ら実践している育毛方法を紹介します。
やっぱり、シャンプーはほぼ毎日するもの。
ちゃんとしたものを使いたいですよね。
そこで、管理人が今しようしているものは
あの「スカルプD」です★
スカルプDは髪に悩みを持つ方々と、その悩みに正面から向き合ってきた専門医師チームが開発した薬用頭皮ケアシリーズ。過去6年間で23万8000人と向き合ってきた頭髪の専門家達が開発担当者となっています。
いつも使うシャンプーだからこそ気を配りたいですよね。
このシャンプーで劇的に変わったなんて言いませんが、肌に悪い石油系の市販シャンプーを使うよりは確実にいいと思って毎日使ってます。
最近、スカルプDの値段が安くなりまして約半額くらいで買えるようになりました。お求め安い値段になったので気になる方は東急ハンズかWEBでお買い求めを★





スポンサーサイト

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

管理者の育毛方法1
みなさん、こんにちわ。
ブログをなかなか更新できずすいません。
本格的に育毛を始めて約一年経ちました。
髪の状態はというとやはり微妙ではありますが進行したのかな。
育毛をやり始めたときの写真が無いのでなんともいえませんが
現状維持~少々進行あたりだと思います。
ただ、ここ一ヶ月くらいはあんまり気にならなくなってきました。
髪が太くなったのかな。増えたのかな。よくわかりませんが
合わせ鏡で頭頂部を見てもへこむ回数が減った気がします。
まあ、ただのその日の髪の流れなどで増えたとは感じませんが。

本日から管理人が実際にやっている育毛を小出しに紹介していきます。
まずはコラーゲン。
コラーゲンの育毛効果は以下を参照してください。
「アメリカの51人を対象とした実験では1日に14gのコラーゲンを2ヶ月間飲むと髪の太さが約10%太くなるが、コラーゲンの摂取を中止すると髪の太さは元に戻った。」
ただ、毎日の食事で14g摂取するのは難しくサプリで補うのがいいと思います。ただサプリをいろいろ調べてもけっこう10g以上含まれているサプリが少なかったので私はネットで10g入っているものを買っています。残りの4グラムなら普段の食事でも十分摂取できますからね★
私が使っているサプリは「管理人使用アイテム」の欄で紹介していますのでもしよければ参考にしてください。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ハゲ克服教室
あのブランド店で有名なロイヤルで
ハゲ克服教室がネット上で開設している。
詳しいアドレスは
http://www.brandouroyal.com/royal%20university.htm

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。