若はげなんかに負けるな
23歳・若ハゲとの戦いを日々綴っています。 いつか若ハゲに打ち勝つことを願って日々の育毛日記をつけていきます。
続・ヘッドスパ
お待たせしました!
前回途中でしたヘッドスパの体験談です。
まずは、頭皮にツバキ油のクリーム(?)をつけます。
その後にマイナスイオンのスチームをあてることで頭皮の脂を浮かせます。その後、シャンプーをしてもらい頭皮をすっきりさせます。
その後にまた、また、クリームのようなものを頭皮につけ再度マイナスイオンスチームをあてます。軽く洗い流した後、肩~頭にかけてマッサージをしていただきます。
こんな感じだったと思います。つたない文章でわかりにくいかと思いますが、簡単な流れは以上となってます。
ヘッドスパは初めてで緊張してしまいあまり覚えていないので次回行ったときには詳しくレポートをしますね★
行った感想は・・・


気持ちよくてリラックスできますよ~。お勧めです。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ヘッドスパ(1回目)
行ってきました!ヘッドスパに★ 行った場所はRitt'sです。
「あるある大辞典」で紹介された影響か週末は予約でいっぱいでした。
場所は有楽町線麹町駅からすぐ!立地は完璧ですね★
お店が雑居ビルのような感じの3階にあるので少し怪しいかなと思いましたが、実際のお店の中はおしゃれでいい雰囲気でしたよ!
ちょうど私がついたときに男性のお客さんが一人待っておられました。
まずは店員さんから初回ということで簡単な問診表を記入しました。
来店目的とか気になる頭皮の具合とかの質問だったと思います。
そんなこんなで待っているとモデルのようなすらっとした背の高い若い女性の方が来店されました。う~ん、こういう時って髪が薄い自分になんだか負い目があって気持ちが沈んでしまいますね。
まー、そんなこんなで名前を呼ばれ遂に施術スタートです★
施術内容は「育毛デイリーケアコース」
まずは、200倍のマイクロスコープで頭皮の状態を見ます。
頭皮に脂はあんまり溜まっていなくきちんとすすぎができていること
頭皮が硬いこと
がわかりました。
頭皮の状態もわかりましたし、ここからがヘッドスパ開始です。
噂のヘッドスパの内容は…。






次回のお楽しみです!

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ヘッドスパ
みなさん、こんばんわ。
先月「あるある大辞典」で薄毛の特集をやっていましたね。
その中で、カプサイシン+イソフラボンとヘッドスパについて紹介されていました。
カプサイシンのほうは現在試し中なので、もう一つのヘッドスパに来週中にでも行ってきます★どきどき。。
実際に頭の血行がよくなったら少なからず育毛にはいいと思うので楽しみ♪ちなみに「あるある大辞典」で紹介していたヘッドスパはRitt'sです。
体験してきましたらまたここでアップしますので楽しみにしてくださいね~。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

カプイソ 経過報告1
みなさん、こんばんわ。
本日はカプサイシン+イソフラボンの経過報告です。
始めて早1ヶ月★はっきりいってまだ効果の方はわかりません。
でも、最低半年は続けるつもりだからまた報告しますね★
飲み始めは胃が熱くなってちょっとつらいなと思いましたが
もう慣れてきましたよ!何か胃に入れてからじゃないときついかも。。
カプイソで効果出た方いらっしゃいましたら報告お願いします!

テーマ:抜け毛・薄毛の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

シャンプーの恐怖
みなさん、お久しぶりです。
最近忙しくてなかなか書き込めなかったですよ。
本日は下記のサイトの紹介http://www.asyura2.com/kaminoke.htm
これ読むと市販のシャンプーが怖くて使えなくなっちゃいますね。
本当かどうかはわからないけど、グーグルの検索で「シャンプー」と検索するとかなり1~3番目に出てきます。グーグルでは他サイトでのリンクの数で上位を決めているので相当数の方がリンクを張っているのね。一読を★

テーマ:抜け毛・薄毛の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

