若はげなんかに負けるな
23歳・若ハゲとの戦いを日々綴っています。 いつか若ハゲに打ち勝つことを願って日々の育毛日記をつけていきます。
体で生成できないもの
みなさん、こんばんわ!
アミノ酸ってご存知ですか?
体にとっても必要なものですよね。
アミノ酸は18種類必要なんですが、この18種類をきちんと食事でとることは難しいですよね。琉球もろみ酢は18種類全部摂取することができます。飲むタイプもありますが、お昼に家にいないと一日3回は難しいのでカプセルタイプがおすすめですよ☆
18種類のうち1種類でも摂取できないとやはり髪の生成ができにくくなってしまいますのでまだ飲んでない人は一度試してみてね!
薬局でもいろいろな種類が売ってますよ!


テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ふりかけ
もうどうしようもない。
でも、今日だけはふさふさでいきたい。
そんな日にはふりかけがお勧め!
まだ髪の毛がある状態なら隠せると思います☆
ただ雨の日は濡れてしまうと取れちゃうから気をつけてください。


テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ラブコスメ
みなさん、こんにちわ。
今回はラブコスメを紹介してみたいと思います。
ハゲで自信がなくてもテクで自信があれば・・・。
下記のサイトではたくさんのラブコスメが売られていますよ。
彼女と一緒に選んでみるのもいいかもね☆
でも、今回紹介した理由は別にあるんです。
ここのサイトはグッズの販売だけでなくいろいろなアンケートとかがあって参考になっちゃうんですよ。たとえば、
感じるキスのポイントは?
セックス中に言われて嬉しいことは?
イクために必要なものは?
こういったアンケートに体験談なんかもついてるのでけっこう参考になるので見てみてね!


テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

木を植える男
上流階級に関わる優雅な暮らしを捨て、世界中で植樹を続ける。戦争で犠牲になった人のため、森林破壊を食い止めるため。そんな男の物語。
まじ感動します。
「世界に木を生やすなら、僕の頭にも毛を生やしてくれ(笑)」
人に優しくなれる本です。こんなすばらしい人が世の中にいると思うと自分は何やってんだろと考えてしまいますね。ほんとお勧め!!

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コラーゲン
みなさん、こんにちわ。
髪が薄いとか多いとかの違いってわかります?
髪の本数より髪が細いか太いかで大分変わるんですよ☆
髪を太くするためにはコラーゲンがとっても効果的!
詳しくは下記を参照して下さい。

超理論型育毛法
http://ikumou.sakura.ne.jp/collagen.html

そんなコラーゲンを私は毎日摂取しています。
フルコラはなんとコラーゲン10000mg!
後は毎日の食事で少し採ればOKでしょ☆

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

シャンプー
みなさん、こんにちわ!
みなさんはシャンプー何を使っています?
前はあまりシャンプーに気を遣わなかったんですけど
いろいろ試してみるとやっぱり違うものなんですね。
今使っているのは
髪の先生が考案したシャンプー

を使っています。
ん、髪の先生??あやしいなと思ってHPを見たところちゃんとした先生だったので安心☆
やっぱり、安心感があると精神的にもいいですしね。心なしか抜け毛も最近減ってきたような気がします。プラセンタの効果かもしれないですけどとりあえずこのシャンプーは継続してみます。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

結婚チャンス
薄毛で女の子との出会いもなかなかうまくいかず・・・。
でも、いい人とまじめにお付き合いしたい人なら恋人を探そう!結婚チャンステストを試してみてもいいかも。
無料でできるし、実績ある会社なのでおすすめ!でも、ここは真面目にお付き合いを望んでいる人たちの場なので遊び目的は厳禁!!
さっきチャンステストやってみました。ドキドキ☆

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

スカルプD
抜け毛の原因の一つに5αリダクターゼというものがあります。
これが若はげの大きな原因があります。この抑制としてはプロペシアなんかが有名ですね。でも、私は医薬品でなく少しでも自然に近いものを使用したいので臨床医学から誕生した飲むヘアケアサプリメント!を使用しています。
東急ハンズでも売ってるし、ノコギリヤシという自然から取れるものを5αリダクターゼ抑制として使ってるので☆

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

育毛温泉キャップ
みなさんこんばんわ!
薄毛の原因の一つに毛穴に皮脂が詰まりがあげられます。
育毛サロンで行う施術の多くはこの皮脂の詰まりを取ることです。
皮脂が詰まっていると育毛剤の効果にも違いが出ます。
サロンで行うことをもし自宅でもできたら・・・
育毛温泉キャップは毛穴の皮脂の詰まりを取ってくれるものです。

私も使っていますが、温泉キャップ使った後のスッキリ感がいいね!

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

川柳
ここの川柳を読んで元気になろう!

なんか少しづつ元気になります。やっぱりストレスは髪にも体にも
よくないしね!
薄毛に悩んでなくても一読の価値あり☆
あるある!って思わず笑っちゃいますよ~。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

カプイソ
みなさん、こんばんわ!
薄毛克服方法としてカプイソはご存知ですか??
カプイソとはカプサイシン
+イソフラボンの組み合わせで発毛が期待できる方法です!
1日唐辛子2gに相当するカプサイシン6mg、大豆30gに相当するイソフラボン75mgを摂取することでなんと80%の人に改善が見られたのです!!
唐辛子2g摂取するのはとても大変!サプリでとるのが一番です。
私も使用していますが最近抜け毛が少なくなってきた気がします☆

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

魔法のテクニック



もてるための条件とは何だと思いますか?
容姿?性格?
どちらも重要ですがまずその前に印象が大事だと思うんですよ!
印象の良し悪しっていうと・・・
「○○さん、この仕事頼める??」
ってあんたは仕事を頼まれました。
もし、好きな人あるいは同性でも好きな人に頼まれるのと
嫌いな人に頼まれるのではぜんぜん気分が違うんです。
簡単なことだけど、誰かに優しくしても
印象次第ではうざったいだけ!
また、印象次第ではロマンチストにもストーカーにでもどっちにでもなれるんです。
やっぱり印象は大切ですね。
では、本題。
印象をよくするためには会話術を学びましょう。
このテクニックはただ女の子にもてるためではない。
仕事での交渉テクニックにも活かせるよ☆
このテクニックは知っていて損はなし!!

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

裏モテの秘密
男ならもてたい。
でも、薄毛だと自信もなくなるし、まだ完全になくなる前に将来の分まで遊んでおきたい。なんだかんだ言っても、女の子にもてない人生なんて嫌だしね。
女の子に今まで以上にもてたいならこういった本を読むのもいいんじゃない。敬遠して後で後悔するよりもいいと思うし、読まないで後悔するよりは読んで後悔したい。なんだかんだ言っても何か得るものはあるしさ。今まではいろいろ悩んでだけいたけど後悔しない人生のためにいろいろ挑戦してみよ。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

