若はげなんかに負けるな
23歳・若ハゲとの戦いを日々綴っています。 いつか若ハゲに打ち勝つことを願って日々の育毛日記をつけていきます。
詐欺師のテクニック
みなさんこんにちは!
今回は薄毛とは少し趣向を変えてのお話!

薄毛になると自分に自信がなくなってしまいますよね。
マイナス思考になってしまう。。
ストレス→薄毛→ストレス 
とネガティブスパイラルに陥ってしまいます。

薄毛だとふさふさに比べ自身がなくなるのはたしか。
でも、その分少しでも人間力をつければ
自信のなさを少しでもカバーできるかも。

今回紹介するのは
コールドリーディング

占い師や詐欺師が使うテクニックで相手と話をしながらいろいろ情報を手に入れたり、信頼を勝ち取る方法。
有名な占い師や詐欺師は絶対といいほど使ってます。

この方法を使えば少なからず今まで以上に自分に自信が持てるかも。
心理学みたいなものだから知らないよりは知ってたほうがいいと思います。
近くの本屋さんで売ってると思いますので是非★
参考にしてください。



テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

育毛サロン
みなさんこんばんわ!
薄毛に悩んでいる方で育毛サロンに通っている人いますか~?
私は自分が薄毛と気づいたときにあまり調べずに
無料ヘアチェックに行ったものだからその流れで契約してしまって
今でも通ってます。
効果のほどは行ってない場合と比べようがないので、
何ともいえませんが実際のところどうなんでしょ??
行ったらリラックスできることは間違いありませんが
値段が値段だけに、、。いろいろ調べると自分でできることも多いしね。。
サロンにしても育毛剤にしても一杯あってどれにしようか迷っちゃうけどまずネットでたくさん調べて納得できるものを使っていきましょう。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

フラバン茶
皆さんこんばんわ!
育毛には血行促進が欠かせないですね!
血行促進させるにはマッサージもいいけど
フラバン茶でも血行促進の効果があります。飲むだけで血行促進ができるなんて★
いつもお茶の代わりに飲んでま~す。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

育毛剤に対する雑感
みなさんこんばんわ!

みなさん育毛剤は何を使ってます??
私は薄毛が気になったときにアデ○ンスに行ってしまったので、
今はそこで買った育毛剤をつけてます。
育毛剤はあまり効果が実感できないんだけど
市販のやつも同じなのかな。
期待するように劇的に変わるんじゃなくて
おそらく現状維持ぐらいの効果なんですかね。

育毛剤つけると普段以上にハゲが目立ってしまうよね。。
育毛のためにつけているけど・・・。ジレンマですな。

お風呂上りに鏡みると「お、普通じゃん」って思うのに
育毛剤つけると。。。
はぁ。

今日はちょっと愚痴ってしまいました。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

琉球もろみ酢
おはようございます。

朝、アサイーを飲む。
今日は毎日の育毛で欠かさず飲んでいる
マルキンの琉球もろみ酢
の紹介です。

体の構成(もちろん髪も)にはアミノ酸が必要不可欠です。アミノ酸の中には体内で合成できる種類もありますが中には食事からしか採ることができないものもあります。髪の育成に必要なアミノ酸が一種類でも不足していたら・・・。
琉球もろみ酢は
体内で合成できないアミノ酸が含まれているんです。
私は朝出かける前と就寝前の二回飲んでいます。
匂いは酢だけあって酸っぱそうな匂いがして、
味もやはり酸っぱかった(笑)
決してまずくはないから飲めるけどアサイー以上に好き嫌いがはっきりしそう。レモンとか入れて飲むと飲みやすいかも☆

育毛やっておられる方で飲んでいる人います~??
まだの方は是非★上で紹介しているもろみ酢は薬局でも売っているのでお試しあれ!ちょっと重いので家の近くの薬局で買うといいですよ。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

岩盤浴
本日2回目の記事です。

部屋の掃除も終わりすっきりしたので、体もすっきりしようということで岩盤浴に行ってきました。

岩盤浴で流される汗はスポーツで流される汗とは違いサラサラの汗でデトックス効果があります。

詳しい情報は下記URLが参考になると思います。
http://www.gomiclinic.com/ganbanyoku/ganbanyoku.html

う~ん、これでもかってくらい汗が出てくるけどベトつかないサラサラの汗で肌がすべすべするんよね~♪♪リラックスもできるし。
体内の毒素を排出すればきっと育毛にもいいよね。週1回行ってますが行った後何日かは皮脂も以前に比べて出ない感じがするのは私だけ~?

テーマ:温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

アサイー
梅雨に入って太陽が恋しいですね。
湿気が多くて髪がペタンとしてしまって毎朝悪戦苦闘しています。
早く夏がくるといいですね。

週末に雨が降らない日だと元気が出ますね!
今日は毎朝飲んでいるアサイー
の紹介です。

アサイーって何?って思った方も多いはず。
でも最近は静かなブームなんですよ。ちょこちょこテレビで紹介され始めてまして芸能人や格闘家でも飲んでいる方も多いみたいですよ。

あの水道橋博士も飲んでるんです。

鉄分やポリフェノール・カルシウムが豊富で’奇跡のフルーツ’の異名をもつフルーツです。

味はちょっと酸っぱい味がするのかな。マンゴー味やバナナ味があってマンゴー味がお勧めです★少しドロドロしているけど結構おいしいので是非お試しあれ!!


テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

指南書:「博士の異常な健康」
育毛のためにはまずは情報収集。
育毛が成功した水道橋博士のこの一冊!

博士の実体験が記されているこの本は
今後の育毛生活での指南書となるだろう。
この本には育毛だけじゃなくていろいろな健康体験について書いておられ博士が育毛に成功したのは総合的なものだろうと考える。

私もプラセンタ等に興味があるから体験した時には、
この日記に載せまーす☆★☆

この本はAMAZONのエンターテイメントランキングで2位になった絶好調な本!しか~し、せどりには髪の毛が生えてきた!との文字が。嬉しいんだけど恥ずかしくて本屋では買いづらいですな。中学生の頃、近所の本屋さんでHな本を買ったときを思い出してしまったよ。。

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

決意
やっぱりハゲになるのは遺伝なんですかね~。
遺伝ってことは何をやっても無駄なのか…。
それとも、進行を遅らせることあるいは、回復することもできるのか。
水道橋博士はハゲ脱出したし…。
え~い、うじうじ考えててもしょうがねー!
どっちかわかんないなら考える必要はねー!!
今やれるだけのことはやっておいてそれでも無理なら植毛でもいいし、
3年後くらいには毛髪培養できるかもだしね。
そのときを見据えて今できることをやっておこう。それに

育毛にいいことは基本的には体にいいことなんだから無駄なことなんてないんじゃないかな。

お~し、頑張るゾウ!!!!!!!!
毛髪維新元年
はじめまして!
23歳にして若ハゲと戦い、いつか勝つことを
夢見て闘い続ける育毛日記であります。
この育毛日記が同じ悩みを持つ志士たちに、
少しでも役に立てたらいいなと思います。

一緒にハゲと戦って行きましょう!!

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

